秒殺の香り?

今日は母が以前お世話になってた京都の病院へ
3ヶ月に一度の定期診察という名の、ただの顔見せ
というか訪問というか。 「たまには顔見せて~な」
と放射線科の先生がおっさって下さるので
今 (違う病院で) 受けてる治療とかの近況報告だけ
なんですけどね。 朗らかな優しい先生で
母がリラックスして会える唯一のお医者さんです。
患者と同じ目線に合わせてくれる先生の
にゃんと貴重なことよ (涙。)

ちょこっと気になるもの。
女にモテるらしい?男性用フレグランス
スプレー “AXE”
駅で電車待ちしてたら、目の前を通った男の人が
すごく良い香りを残して行かれまして(笑)
猫じゃないけど、なにげに鼻をふんふんさせたくなる
ような感じで、ふとAXEのCMが思い浮かんで
もしや??と思ったのでした。 うーん、今度
ドラッグストアででも香りチェックしてみたいかも。

今日は 「ゴーヤの日」 だそうで。 て、スーパー
ではまだ見かけないように思うんですけども
とりあえず、ゴーヤの日に生まれたビヨルンに
おめでとう(笑)
   \Happy Birthday, Bjorn!/
f0024419_19385356.jpg
お誕生日9日説もあって、いまいち不明だけど。
とりあえず日本より愛を込めて。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-05-08 19:45 | 雑記