マイッタ。

4日は1泊で実家に帰ってましてよ。
でもこの日の京都と言ったら、道路の混み具合が
尋常じゃなく ・・ 烏丸からバスに乗って
15分ほどでお家に着くところを、30分もかかって。
しかも冷房がんがんで寒かったし~。

夜は近所の JAZZ BAR に行って、調子に乗って
アイリッシュ・ウィスキーを飲んだら一気にガツンと
きて途中から全く記憶がありません(汗。)
なにやらよくしゃべってたらしいけど、恥ずかしい事を
口走ったりはしてなかっただろうかと思うと
穴掘って入りたかったりして。 おまけに胃がやられ
胃痛でションボリです。。 二日酔いはしなかったけど
あんまり強いお酒はいけませんのぅ。

母に数独の雑誌をあげたら、激しくハマってしまった
ようで(笑)岩のように固まった姿勢で唸りながら
マス目を埋めておりました。

昨日帰ってくると、1晩いなかっただけなのに
どんぐりが玄関に飛んできて、ちょこっと うるっ。
「私も会いたかったさ~」 って、にゃんとタイソーな。
旦那にお留守番してもらってたのですけど
猫たちは旦那だけだとどうも戸惑うらしく完璧
避けられてたとか(笑)
ご飯にも降りてこないちろるには、わざわざ寝床のそば
までご飯を持ってったりして、旦那はけなげにやってた
ようですけども お気の毒さまで。。。
f0024419_1026079.jpg
以前買った747sのデビューアルバムに入ってた
ライナーノーツ&対訳紙がモノクロ写真の上に
黒で印字してあって、ありえ~ん!というぐらい
読めない部分があったんですよ (↑左側の)。
んで、嫌味半分で (ヤな奴~) 「もしかして
ミスプリとかですか?」 とメールを出してみたらば
印刷工場に問い合わせたところ一部プリントミスが
発覚しました、との返事が。
「一部」 じゃ、きっと大して変わらんのだろうと
思ってたけど、新しいライナーノーツが送られてきて
びっくり。 全然見やすいし!ちゃんと読めるやん。
しかし、これって出荷されたCDを回収してまで
取り替えたりしてるんかなぁ ・・ 言って来たら送ります
けど?みたいな対応なのかしらん?
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-05-06 10:32 | 雑記