ちょこっとブルーな幕開け。

GWに入りましたね。
うちは9連休ですが、猫さま&フグさまがいらっさるので
旅行の予定もなく、近場で遊ぶつもりでございます。

でも家事にお休みは無く、早起きポーちんの腹時計にも
ホリデ~というものがない訳で、寝坊できないのが
悲しいところ ・・ 遊びまくるぞ~と思ってても
体力がのぅ(汗。)

おまけに昨夜、旦那から 「もしかしたら、中国の案件が
決まるかもしれん」 と言われ、どひゃ。。。
国内やったらどこ行ってくれても良いけどさ
(冷妻でしょうか) 海外だけはやめてくれ~。

4年ぐらい前に長期でマニラに行かれた時は
テロとか誘拐とか心配だったし、それに何がしんどかった
って、お義父さんとお義母さんが 私が寂しかろうと
逆にすんごい気を遣ってくれたのが正直重すぎて
しんどくて。 ああ、感謝できない私をお許しください。
私は密に構われるのが苦手な奴なので
「頼むから ほっといて」 という言葉を飲み込んで
遠まわしにアピールしてみたものの、願いは届かず。。

て、お休み早々すいません 愚痴モードに入ってますね。
そんなこんなでちょっとブルーだったりして
中国の案件が流れることを切に願いつつ、お休みを
楽しみたいと思います。

みなさまも Happy Holidays!
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-04-28 11:42 | 雑記