人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼と彼女の奇行。

彼と彼女の奇行。_f0024419_16372031.jpg
思いがけず 「地下足袋アレックス」@フランツの写真
(SONY MUSICのサイトより拝借) を見つけて一人大受け。
あんまり違和感ないのが またすごかったりして。
クールで、ステージでも便利そうだとおっさってた
そうですけど、ほんまにステージで履いてるのを
見たら 100年の恋も冷めるかも?(汗。)
でも そういえば昔、英会話の先生も
「ジカタビ ハ カッコイイ!」 と絶賛してましたっけ ・・
て、なんで外国の方に受けが良いんだか??(謎)
彼と彼女の奇行。_f0024419_16384510.jpg
さも絵を鑑賞中かのような ちろる嬢ですけども
そうではなく。 夜になると、いつもこうやって
額に反射するものを見てるんでございます。
一度こっそり額に映るように後ろから
手を振ってみたところ、それがすっかり気に入った
ようで、手を振るまで鳴き続け、最近では何度も
何度もやらされます。 ちろるちゃんコールしながら
手を振ってる私は、かなりアホっぽいです ・・・
無視してると体を伸ばして額に手をかけて
ガタガタ言わせるし(涙。)
満足すると、タタっと走ってきて 膝の上で速攻寝る
のが日課となっております。

しかし、ここのところ夕方も額の方を向いてるので
うっかり手を振ろうものなら、夕方も付き合わされる
羽目になるかと。 気をつけねばの(^^;)

by chiko_patanyan | 2007-04-27 16:51 | 雑記