湧きだす家出願望。

今どき、このポーズはちょっと衝撃的かと ・・・
f0024419_144369.jpg
「徹底トレーニング英会話」 (NHKラジオ) の
テキストをめくってて 妙に悲しくなりました。
圭南先生の笑顔も怖すぎです。
「どうしてそんなポーズしてるんすか?」
と聞いてみたくて仕方がありません。

怖いと言えば、育成型万歩計の
てくてく@びよくんは順調に成長してるものの
現在おかっぱ頭の激しく可愛くないキャラに
なってて やる気が削がれます。
一日のノルマ歩数を達成せずに放置してたら
家出するそうですけども、こっちが家出して
やろうかと思うほどにっ (涙。)

こないだ書いてた iriver clix2、ボチボチっと
使い始めたらば、なかなか凄い奴のようです。
ゲームも出来るんですが ちょこっと 「数独」 に
ハマってしまいました。
数字アレルギーというぐらい苦手なのに
なにげに楽しいです♪
脳細胞も喜んでおります(゜∀゜) たぶん(笑)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-04-24 14:10 | 雑記