小ネタとスウェーデンのリサちゃん。

久々にお腹@コワレタ (涙。)
なに食べたかなぁ(・_・;)

うちの市の図書館も、やっとネットで本予約&最寄の
施設までデリバリ♪してもらえるようになりまして(喜)
大きな図書館まで行こうと思うと、ここからじゃ遠くて
なかなか利用しにくかったのですけども
これで借り放題だ~。

こないだ新聞の見出しに ええ~っ!?
「さかなに凶弾」 ・・ て、何ごと?!と思ったら
「さなかに凶弾」 でした。 アホな読み間違いをするたび
疲れてるんかなぁと遠い目したりして。

元ROOSTERのニックが動き始めたようで
マイスペ にデモ版がいくつか。
f0024419_15501918.jpg
すっかり路線が変わってしまって個人的にはビミョ~
だけど、CD出たら買うからね♪ て、甘すぎ(笑)

今日は浮気して WAVE で ARCTIC MONKEYS の新譜と
HELLO SAFERIDE をば。
「スウェーデンのリサ・ローブ」 と店頭で紹介
されてたので それは買いだろ!と。
ピアニカとか使ってて素朴でノスタルジックな
感じが素敵です。 オフィシャルサイト も可愛いです。
WAVEのこの支店のオススメって
たまにポロっとすごく良いのがあるのだなぁ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-04-21 15:59 | 雑記