人妻ゆえ!(え?)

今日ちょこっと凹んだこと。
前回下がったと大喜びした母の腫瘍マーカーが
またムクっと上がっておってからに
まぁ抗癌剤を変えて まだ間もないから
どうとも言えんのですけどね。 幸い今回の
ジェムザールというお薬では今のところ
前みたいな体の痛みは出てないし、比較的
楽そうなのが救われます。
そうそう、母が酔っ払って頭をぶつけて作った
大きなコブは普通サイズのコブへと順調に
治癒してきております(^^;)

病院からの帰り、駅に着くとニコニコ近寄ってくる人が。
あ!と思ったら、2月に美容院を辞めた
アシスタントのROCK兄ちゃん@ビラ配り中でした。
美容院街道と呼ばれる程、美容院が多いとこ
なんですけども、すぐ近くのお店に移ったそうで。
今度のお店はスタッフが多いから、サマソニの日は
お休みを貰って行けることになったとかで喜んでらっさい
ましてよ。 お店ヒマだから、と缶ジュースを
おごってもらったりなんかして、しばし音楽話に
花を咲かせていたんですけども、ふと不安が頭をよぎって。
思いっきり毛色の違うド派手な男とジュース飲みながら
談笑してるところをお義父さんとか近所の人に見られでも
したら (考えすぎでしょうか) ・・ と思うと汗が。
いや、やましいことは1%も無いけどさ、どこで誰が
どんな風にして見てるか、こんな私でも いちお人妻
ですからね(笑) 目が泳ぎました。

ポランスキー監督の 「オリバー・ツイスト」 見ましたん。
しかしね ・・ これはあかんよ~。
いじめられたり命を狙われたりする孤児のオリバー役を
やってるバーニー・クラーク (写真:中央) が犯罪級に
可愛らしくて いたいけ過ぎて、ずっ~と胸痛かった(涙。)
途中で見るのをやめたくなった程に ・・・。
f0024419_1633762.jpg
「Pure」 に出てた哀愁のある子供ハリー・イーデン (↑左) は
スリ集団の兄貴的なドジャー役で、ハマってたです!
かっこよかったです!て、まだお子様なのにクラっと
しました(笑) でも、もう今は顔が変わってきてて
個人的にはかなり残念かと ・・ 子役俳優って、せつなすぎ。。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-04-20 16:44 | 雑記