人気ブログランキング | 話題のタグを見る

just arrived!

とうとう買っちゃいましてよ、iriver clix2!
ドドンと4ギガ。 画像も動画もOK。
just arrived!_f0024419_15524720.jpg
やーん、ゴージャス(*^^*)
just arrived!_f0024419_1553921.jpg
今まで使ってた iriver は乾電池式で楽だったのですけど
1ギカだったもんで、中味をちまちま入れ替えて聴いて
おりました。 頑丈な防水ケースもあることだし
今日からお風呂専用で♪と思ったのも束の間
新入りくんの操作に悪戦苦闘 ・・・
まずモニタのメニューを選択するのに、どこを押せば
動くのかに気付くまで20分ぐらいかかり
(だって どこ探してもボタンがないし!)
数曲と画像1枚を転送するまで計1時間ぐらい
汗かいてました。。 早く慣れなければの。
電気モノが好きなくせに機械オンチなので
操作を飲み込むまでに やたら時間かかります(涙。)

「語感で占う!ニックネーム診断」 で遊んでみたら
性格が結構当たっててびっくり。
特に 「守りには強いが攻撃には弱いタイプ」 て(笑)
診断結果は追記にて。

「前世の死亡診断書占い」 によると
私の前世はエサを与えられずに死んじゃった
「鈴虫」 だそうで (>_<) ヒドーイ




ちこさんの診断結果です。

■あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、
集中力、専門家、まじめ

■あなたの性格を診断します。
落ち着きがあって円満な性格です。また正直で
嘘がつけないところが美点です。芯が強く、
妥協しないところがありますが、逆に頭が固いと
周囲には思われています。建前や規則を気にして、
なかなか本音で行動できません。守りには強いの
ですが攻撃には弱いタイプと言えます。

例えば「ひで」さんなら「ひでタン」のように
「タン」をつけて呼んでもらいましょう。
大胆不敵なところが出てくるかも。

■あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
行動的で実行力があり、理論と実践のバランスが
とれているタイプ。文学的才能があり、マスコミ関係
などに向きます。ただ自己主張が強くて嫌われることも
多いでしょう。

by chiko_patanyan | 2007-04-19 16:03 | 雑記