後悔と空耳さがし。

今日激しく後悔したこと。
あんドーナツを半分だけ食べるつもりが
まるごと食べてしまったこと(涙。) て、もうお皿に
ドーンと乗せてしまった時点でアウトですね。。
昨日の夕方ものすごく疲れてて、甘い物が食べたーい
と、発作的に買ってしまったのです。
なぜに、あんドーナツ ・・ 初めて買った気がする(笑)
でもさすがに夕飯前とか夜に食べる勇気は無かったので
今日のおやつにしたんですけども、カロリー怖っ。
f0024419_18575848.jpg
ほんまに HIPHOP 系の空耳は多いですねぇ。
Black Eyed Peas の "Shut Up" を聴いてたら
「あらへ~ん」 と下手な関西弁発音で Will.i.am が
歌っておりまして。 01:11あたり。
http://www.youtube.com/watch?v=DtGGLaXftJg
一人で喜んでたんですけども、ググってみたら
既に気付いてる方がたくさん ・・・ (沈)
じゃあ、これはどうだ!と、私の秘蔵? 「猪木の子」。
検索してもヒットしないので まだ誰も気付いてない
のね~ と優越感にひたるも、曲名が不明で。
♪猪木の子、猪木の子、猪木の子 ・・ って
聞こえる歌詞が3回リピートされるんですが
曲名にお心あたりのある方、是非ご一報ください。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-04-18 19:15 | 雑記