やーん。

ポーちん@頭にネズミおもちゃを乗せるのが
お気に召したよう?貴婦人の佇まいでございます。
f0024419_19363015.jpg
サマソニの予習に、と旦那がくれた音源で
不覚にも妙に気に入ってしまったお歌。
http://www.youtube.com/watch?v=suof-YTcAXE
イントロと "flash flash flash!" てとこが耳に
こびりついてて、やーん、イヤやわ 恥ずかしい ・・ と
思いつつ (失礼すぎ!)、鼻歌で出てしまう今日この頃。
しかし、ここのボーカルよ、どこまで肥え続けるつもり
なのか (汗。)

今ちょこっとハマってるもの。
この方 のブログ。
別にファンでもなんでもないのですけども
トツトツとした日記に ある種 癒されるような (え?)
ついつい覗いてしまったりして。

じゃあの(笑)

どうでもいい追記。 「スパーダーマン」 に出てる時の
キルスティン・ダンストは どうして毎回イケてないのか ・・・
それ以外の映画じゃ可愛いのに。 とてつもなく不思議。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-04-17 19:49 | 雑記