主食がバナナな人って ・・・

ああ、良いお天気ですこと。
今日は お猫サマの砂やら缶やらフードやら
重い肉体労働系のお買い物だけして帰ってきました。
なんかダルいし眠いしで。
旦那は散髪に出かけたので
朝作っておいたココナッツミルクプリンに
マンゴー乗せて、おやつしましたん♪
f0024419_15175135.jpg
でもマンゴー無しの方がよかったかも。
いや、こないだのマンゴーソースが余計だったかも。
て、後悔ばっかりしながら食べたら ちょっと重かった。
ちなみに、このプリンはお湯と牛乳混ぜるだけ~の
無印で買った素でございます。 危うく消費期限が切れる
とこだった。。

昨日はどんぐりの3回目の誕生日(推定の)でした ・・
が、すっかり忘れてたよ。 ごめーん(>_<)
f0024419_15181659.jpg
暑いくせに おこたから出てこないどんぐり。 「にゃんだーー?」

昨夜、旦那から会社で育て中の派遣社員Kさんの話を
聞いて、せつなくなりましてよ。
どういう経緯からかは知りませんけども、借金を抱えて
らっさるそうで、食費を切り詰めてランチは210円の
おかず一皿+ご飯とか、みんな夕方お腹がすくと
コンビニでお菓子買ってきて食べてても、彼は持参した
バナナを食べてるそうです。 主食だそうで。
ニュースで取り上げられてるようなネットカフェ難民
ではなくて、住まいは確保されてるそうですが。
お菓子のカンパを~~(涙。) と旦那に言ったら
「甘やかしたらあかん」 と言われてしまった。
そんなもんかぃの?

スキン変えてみましたが、行間とか詰め詰めで
読みにくいでしょうか。 またすぐ変えるかもですが。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-04-14 15:25 | 雑記