パンツが ・・ (笑)

暖かいのを一気に通り越して 暑いぐらいです。
冬物コートをクリーニングに出しに行ったら
前に居たお姉さんが大きな袋からお洋服をドカーンと
出してて。 その中に紛れ込んでおったのですね、男性用
パンツが ・・・ 「あっ!」 と叫んで 慌ててバッグに
しまっておられました。 今度サイフとか出す時に
パンツが飛び出さないと良いですが(笑)
て、大きなお世話ですね。

いや、こういうこと結構ありますからね。
前にも同じような光景に出くわしたことがあります。
私はコタツ布団を引き取りに行った時 「一緒にお預かりして
しまいました ・・」 と私のソックスが添えられて返却され
どひゃ!と赤面してしまったことがあります。
まぁパンツじゃなくて良かったさ!(え?)

Hideさんからいただきました~
『題名にお名前が載ってる人がびっくりして受けるバトン』
【ルール】
その1:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で、
    一文字ずつ変換。
その2:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす。
その3:そして次に回す新たな5文字を指定。

■出されたお題は 「す・た・じ・あ・む」
「す」 スーパー 過ぎて 素 少し すごい
「た」 たけど ためてた たね。 たわ たた(←なんだこれ?)
「じ」 時 時間 時期 辞書 事故
「あ」 あらら。 暑い 洗って 頭 ありがとう
「む」 ムード ムービー 無意味 迎え ムカ
・・ 恥ずかしい単語が出てこなくて良かったかと(^^;)
でもツッコミどころも無くて申し訳ないような。。。

■バトンを廻してくれた方の印象:
エキサイト・ネームカードのU2フォーラムがきっかけで
ブログ交流させてもらってるのですけど、Hideさんの印象で
まず浮かぶのはロマンチックという言葉でしょうか。
あと、誠実で 自然にも人にも優しいお兄さんって感じがします♪

例によってバトン放置にて失礼しますが(汗。)
もしや拾って下さる方がいるかもしれないので、とりあえず
お題だけ ・・ 『え・び・ふ・ら・い』
特に意味はありません、今すごく食べたいだけです。
うーん、カキフライもいいな。 いや、揚げ物なら何でもいいかも。
しばらく揚げ物を封印してるので反動が出そうで怖かったりして。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-04-12 17:01 | 雑記