さくら、いっぱい!

昨日は京都にお花見に行ってきましたん。
小雨が降ってたので、写真がちょっと暗めなんですけども。
川端通から、ロケ地で有名な巽橋付近の桜です。
f0024419_1141028.jpg
満開の桜もお花見に集まった人波も これでもか!というぐらい
圧巻でしてよ(笑) ハトさんもびっくり?
人込みは苦手だけど、あちこちから 「きれ~」 とか感嘆の声が
聞こえてきたりして、気持ちもはんなり。
f0024419_114275.jpg
ご飯食べてお店から出てくると、ライトアップされてて
また違った趣が~。 ↑ここのお座敷に舞妓さんが
いらっさいました。 て、わかりにくいけど。
f0024419_114401.jpg
雨にも負けず風にも負けず、一年間じっと耐えて
フルチャージして、こんなに立派に咲いてます。
f0024419_1164947.jpg
ふわふわキャピってるような華やかさの中に
凛とした芯の強さが漂う桜のみなさん。
素敵なSHOWをありがとう! また来年逢いましょう。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-04-08 11:55 | 雑記