人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どひゃ~2連発。

今朝スーパーに行って買い物リスト見て、どひゃ~。
「 ・・ メカブ、牛乳、ショーン・ビーン」
ショーンはスーパーに置いてないし。て、売り物かよ?(笑)
昨夜、録画してた 「リベリオン」 という彼が出てる
映画を見てたんですよ。 でもすぐに殺されてしまって
(まだ最初の方しか見てないけど復活の展開アリとか??)
え゜ーーっ、つまら~ん! と思いながら
酔っ払って買い物リストを書いたら リストに入れて
しまったらしくて。 朝起きて、キッチンに行くと
空になったワインが1本 ・・ 母じゃないけど、かなり
酔ってたみたいです(汗。)
どひゃ~2連発。_f0024419_1419255.jpg
もうひとつの 「どひゃ~」 は ・・・
さっきトースターを掃除しようと持ち上げて
初めて気付いたんですよ。 「パンくずトレー」 の存在に。
使い始めて約10年、今までパンくず掃除をするのに
古ハブラシでクズを集めーの、トースターをひっくり返して
ぽんぽん叩きーの、なんでこんな掃除しにくい構造かな!
もう! って、ずっと思ってました。
しかし、この夢のような引き出しがあれば ザっと引っ張り
出して捨てるだけじゃないですかっ。
すごいね~~~、ほんとに!(゜∀゜)
て、感動してる場合じゃないか。
なーんか他にも気付かないまま使ってるもんが
ありそうな気がする。。

by chiko_patanyan | 2007-04-06 14:26