究極の・・・

今日は寒かったですねぇ。
思いっきり晴れたかと思えば、激しい雨が降ったりして
私のテンションを象徴してるかのようなお天気だったかと。
洗濯物を干して出かけてしまったので、帰ってきたら
洗濯物ズクズク~(涙。)

気分が乗らないのでブログはお休みするつもりだった
んですけども、今のところ4月のカレンダー(右のね→)が
埋まってるので、ちょっと意地になって更新してしまおかな。
ってことで、拾いもの 「究極のどっちがいい?バトン」
妙に真剣に迷ってしまったりしました ・・

【Q1】朝起きてなってたら嫌なのは?
   1.全身のあらゆる毛という毛がなくなってる
   2.歯が全部抜けてる
 A:1 歯は入れ歯っつう手段があるから。

【Q2】絶対にしなきゃならないとしたら?
   1.モーツァルトの髪型
   2.ベートーベンの髪型
 A:2 ベートーベンの方がロックっぽいし♪(え?)

【Q3】公衆の面前で絶対やらなきゃいけないとしたら?
   1.全身黒タイツのかっこ
   2.バカ殿様のかっこ
 A:2 白塗りのバカ殿かなぁ。

【Q4】彼氏、彼女にしなきゃならないとしたら?
   1.貧乏ゆすりが激しすぎて膝の上の物を吹き飛ばす人
   2.常に鼻をほじくってやまない人
 A:1 吹き飛ばすほどの貧乏ゆすりって笑えるんですけど。

【Q5】プロポーズの言葉にしたくないのは?
   1.君の瞳は100万ボルト、地上に落ちた最後の天使
   2.金あります、早く死にます
 A:1 こんなこと言う奴は信用できない気がします(笑)

【Q6】これ以上増えたら困るのは?
   1.鼻の穴
   2.お尻の穴
 A:1 ぱっと見て、鼻の穴が3つも4つもあったら
     単純に怖いよー。

【Q7】なったら困るのは?
   1.お尻が前につく
   2.お腹が10段腹になる
 A:2 とりあえず迫力の10段腹はいやーん。

【Q8】自分で質問を作ってください。
  思いつかない~~。

【Q9】これを回す人を3人。コメント付きで。
 転がしておきますので、ご自由にどうぞ~。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-04-04 20:30 | 雑記