あなた、オスカルさん?

微熱があると疲れやすくていけません。。
ふだん電車の中でほとんど熟睡なんてすることないのに
今日は 「今晩寝られるやろか?」 と思うぐらい
爆睡した気が。 たかだか30分ぐらいでしたけども
久々の深い眠りだったかも。
最近は、前にも増して寝つきが悪いのに
朝は5時とか6時とか やたら早い時間に目がカッと
覚めたりして(年寄りか)、どうも睡眠状態も変な感じ。
それにやたらお腹すくし~。

春は体調が不安定になって困ったもんですが
こちらもいま桜がすごーくきれいに咲いてます。
駅前とかも先週末はまだちらほら咲きだったのに
あちらこちらでピンクがふわふわと華やいでて
体は病み気味でも、やわらかい気持ちになります。

華やか、といえば ・・・
電車の中で 宝塚歌劇団の男役スター (たぶん!)
と思われるような方を見かけまして。 天海祐希さん
みたいな すっごいシュっとしたかっこいい感じの方で
そこだけ空気が違ったんですよ。
ヅカのことは全然わからないので単なる推測ですが
なんか今にも立ち上がって 「アンドレ!」 とか
叫びそうなね、男前女子でした(笑)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-04-03 19:33 | 雑記