it's show time?

昨日は微熱にやられてどうにも体が重くて半死に状態
昼間 横になってうとうとしてて、夜はどうせ眠れない
だろうからと軽い安定剤を飲んで寝たんですよ。
でもね、延々と繰り返されるちろるの一人運動会と
大荒れの天気に何度も起こされて
「ほんまに内も外もうるさいんぢゃー!(>_<)」 と
キレそうになって目覚めた朝は快晴で ・・ しかし私は
気だるくて(沈)。 空、思いっきり青かったなぁ。
夕方あたりから微熱が下がるので、これから元気になって
it's show time!(もしもし?)

てくてく@びよくんは、昨日 「ちゅんジェル」 というのに
なったと思ったら、今朝は 「ぱんだジェル」 に変身して
おりました。スズメさんモード、かわいかったのに
ちょっと寂しい。 なにげに剃り込み入ってるように
見えんでもなかったりして?
f0024419_1743718.jpg
こないだ母から送られてきた愛の宅急便 ・・・
お米、発芽玄米、貝柱の缶詰 (これって高いのよねぇ)
そして酒・酒・酒!(笑) どんだけ飲むんですか、私よ ・・・。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-03-30 17:10 | 雑記