疑り深くてごめんなさい?

f0024419_13483199.jpg今年も律儀にヤツがやってきましてよ。
春の洗礼ともいうべきもの。
土曜あたりからそろそろ怪しいなー
と思ってたら、去年より4日遅れの
微熱シーズンが到来いたしました。
ようこそ、いらっさいました (涙。)
まぁ慣れてしまえば、どうってこと
ないんですけどね。
でもとりあえず、だる~。

← 知恵の輪ポーちん。
なにやら入り組んでますね?

飲み物とかのサンプルを一軒一軒お家をまわって
配ってるのってあるじゃないですか。
あれって貰います?
私は断るんですけども、友達に言うと
「え~~、ふつうに貰ーう!」 とびっくりされたり
なんかして。 だって、メーカーとか販売店を騙って
変なもの混ぜて配ってるかもしれんやん!
なぜに貰えるよ? と こっちも反対にびっくりしたり。

人生には 3つの坂 があるって言うやん、
上り坂・下り坂、そして 「まさか」 というものがっ(笑)

今朝も 「○○牛乳の販売店が出来たご挨拶に」 と
爽やかな体育会系の、いかにも 「牛乳で育ちました!」
みたいな兄ちゃんが飲料セットをくれようとしたので
お礼を言いつつ断ると 「え?」 と意外そうな顔をされ。

なんか疑ってしまって申し訳ないなーと思うものの
やっぱり口に入れる物だし ・・・。 時々ポストに
近所のお店からサプリメントのサンプルが
入ってたりもするけど、これもNGだし
スーパーとかの試食もほぼ100%しないかも。
あ、デパートの物産展はちょこっと例外だったり
するけど(なんでやねん!)

【興奮の追記】
サマソニ、The Fratellis 決定!ってうれしすぎ~(*^^*)
The Sunshine Underground も楽しみ♪
て、声が高すぎて癇に障るとか けなしたけど
アルバム通しじゃなくてバラで聴くと かっこいいしのぅ (え?)
既に あれも見たいこれも見たいと思ったりしてて
なんか今年も休憩なしの ぶっ通しライブになってしまうかも。。。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-03-28 14:02 | 雑記