さぶい口説き文句。

今日電車に乗っていると、前に座ってた くたびれた
感じのサラリーマン風おぢさんが寝ておられまして。
なにげに見てたら、急に片手をおでこの前に出して
人の前を通る時とかに 「ちょっとすんません」 というような
しぐさを何度かされたと思ったら、次は頭をぺこぺこ
下げて なにやら夢の中で謝っておられるご様子 ・・・
周りでクスクス笑ってる人もいたけど、疲れてはるんかなぁ
と思ったら妙にせつなくなって。 お疲れさまです~と
オロナミンCでも差し出したくなりましたさ(涙。)

夢といえば、今朝ひさびさに匂い付きの夢を見ました。
昨夜 違うシャンプーをしたら香りが強くて、それが作用したの
かなと思うんですけども、どこかのお店で 小瓶に入った
入浴剤のフタを次から次に開けて 「やーん、いい匂い~」 と
うっとりしてる夢。 とある夢占いサイトによると
「良い匂いは運気上昇を示し、悪臭が漂うような匂いは
不吉な出来事が起こる可能性も」 と。

でも猫サマがトイレになさったブツが嗅覚を直撃して
「なんか、くさいなーくさいなー」 とブツブツ言いながら
自分の声で目が覚めたことがあったけど、これって夢だった
のか何だったのか。

3年前のものですが 「女の子の口説き文句ワースト30 in 英国」
というものを紹介してらっさる ブログ があって、さぶかったり
ありえんやろ~のオンパレードなとこがちょっと笑えたりして。
でもほんとにこんなこと言う人いるんかな。 訳わからんし。

27位 「私の名はボンド。ジェームス・ボンドだ。」
て、こないだ MANDO のDVDでビヨルンが
「my name is Bond, James Bond」 とやってたのは
一人ボンドごっこじゃなくて、カメラに向かって
口説いてた ・・ のか?(汗。)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-03-27 19:21 | 雑記