憧れて、タフな女。

今日は雨降りで出かける気になれなかったので
しかし、てくてく@びよくんの現在のノルマは2000歩/日
なので、お家の中で しっかり膝あげて足踏みして
クリアいたしました。 (こういうのもアリかよ?)

先月言ってたトリートメントキャップをフェリシモで
買いましたん  サプリメントキャップ
使い始めて2日目。 これはイイ!(゜∀゜)
パーマ&カラーは思ってた以上に髪へのダメージが
大きくて、毎日せっせと普通にトリートメントするぐらいじゃ
効果は無く。 しかし、トリートメントしてタオルで巻く+
キャップかぶって湯船に浸かること10分間 ・・
もう初回から 「おおっ!」 しっとり感が違う♪
日々の自分メンテは大事ってことですね、実感。。。

ドイツのバンド DIE HAPPY のシングル "Wanna Be Your Girl"
f0024419_2036253.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=wWXdWSdGPX0
 ※お子様【禁】映像が含まれてますゆえ、ご注意を(汗。)
を聴いて 「どひゃ、好きかも!」 と思って試聴したら
ツボりました。 新鮮な感じは無くとも、個人的には
どことなく GARBAGE と かぶったりなんかして
「あたしに任せとき!」 みたいなタフなシャーリー姐さん系の
かっこいいボーカルに魅かれましてよ。
こういう鯖々した感じの人っていいな~。 憧れます。
て、このマルタ姐さんの性格はわからんですけども
意外と ぷりちぃだったりして?
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-03-24 20:41 | 雑記