SPICE GIRLS!(謎)

f0024419_2011432.jpgなぜかカレー系の新製品には
飛びついてしまう主婦、約1名。
今晩は南インド風スープカレー
(@トマトとバジルのあざやかテイスト)
とやらを作ってみたんですけども
美味しいのかどうかいまいち
よくわからんかったりして(汗。)
わかったのはスパイスが生きておって
スパイシーなものに弱い私のお腹の
行く末が心配だということ。
一度タイカレーで胃腸を病んだことが
ある身なので、ちと恐怖かと。

【祝】 母の腫瘍マーカーが 14.9 → 13.3 に下がりましてよ♪
下がったのは初めてなので、もうすごーく嬉しくて。
抗癌剤ナベルビンの効果が出たんだと思いますねぇ、と先生談。

でも、こないだ痛みとむくみで歩けなくなるほどの副作用が
出たのを受けて、今度はジェムザールというのに切り替えて
様子をみることになって。 今日が初ジェムの日で
大丈夫かなぁとビクビクもんだったんですけど、とりあえずは
無事に終了。 ホッとしたら、どわっと疲れてヘロヘロです。。

母を見てると、開始すぐよりも薬が蓄積されてきた頃に
副作用が出てくるので、やっぱり不安は待ち構えてる訳ですが
先回りして心配したとて、影を追うばかりじゃ 人生まっくらに
なりますからね。 なるべく光に飛び込んで行きたいなと。

あ~、それにしても今日はダウンしそう ・・・
ビヨルンに充電してもらお て、却って放電するか(笑)

タイトル@思考停止につき意味不明ですいませ~ん(汗。)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-03-23 20:22 | 雑記