人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは巨大かと・・。

最近ごはんが妙に美味しくて、毎日お風呂前に乗っていた
体重計に足が踏み出せず ・・ このままではヤバい
なんとかせねば(震)

今まで何の疑問もなく、子供の頃から
トイレットペーパーは「ダブル派」人生を歩んできましたが
旦那が言うには 「関西はダブル、関東はシングルが人気
らしいよ」 と。 こんなところでも違うのか? とネットで
ちょこっと見てみたら、それは逆で 「関西はシングル、
関東はダブル」 だと載ってました。
別にどっちがどっちだって良いんですけど、これも東日本と
西日本に別れてたりするんかなぁ、なんて思ってみたり。

ハンディワイパーをピンクのふわふわキャッチャー
なるものに替えてから、どんぐりの反応に変化が。
大きな猫じゃらしだと思ってるらしく、拭くところを
ついてまわっては手だしまくりの狂喜の沙汰です (汗。)
これで遊ぶには大きすぎじゃろうて?え?
それは巨大かと・・。_f0024419_1615536.jpg
どーん。 左から、ハンディワイパー、
毛仕様@どんぐりのお気に入り、
繊維仕様(ピンク限定)@ちろるのお気に入り。

by chiko_patanyan | 2007-03-22 16:15 |