イタすぎて、ごめんあそばせ。

暖かい陽気に誘われて、コートのポケットに
てくてく@びよくんを入れて ちょこちょこ遠回りしながら
お買い物して帰ってきたら。
テーブルの上には、にゃんと びよくんがっ ・・・
じゃ、私がコートに入れたのはいったい?!
f0024419_13265248.jpg
キッチンタイマーの 「ピヨちゃん」 だった(泣笑)

お茶を沸かすのに使ったタイマーをテーブルの上の
びよくんの隣に置いてたから、出掛ける時に間違えて
ピヨちゃんの方をポケットに入れてしまったらしい。
て、サイズも形もちがうだろうよぅ。 気付けよっ。。
f0024419_13272397.jpg
ああ、がんばって歩いてきたというに空しすぎ 。。
でも前にもこれに近いようなことをやったことあったっけ
と思い出したりして。

鳴った電話を取った筈が、寝ぼけてテレビのリモコンを
耳にあてて 「もしもし・・?もしもし?もしもーし!」 と
下手なコントみたいなボケっぷりを実際に大真面目で
やってしまったあの時 ・・・ 我ながら、イタイですわね。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-03-21 13:32 | 雑記