狂い咲き注意報。

春が近いせいでしょうか、私には珍しく
体調は良いのにココロの方がどうも今ひとつ。
先週ぐらいからなにやら情緒不安定気味でして。
f0024419_1543382.jpg
春らしい新製品リプトンのパッションフルーツ味。
ほんのり甘酸っぱい香りが口の中に広がって
気に入ってます。
クーネルの今号は 「料理上手の台所」 特集。
いつだったかのキッチン改造宣言はどこへやら (汗。)
という感じなので、これを刺激に前進したいところ。
猫タワーを天井で支えてるつっぱり棒の台のところまで
あがって下界を見物中のどんぐり王子。

昨日は伊丹空港に行きまして。 ANAショップで今月中に
消化しないといけないお買い物券があるってことで、
タコ飯の素、大阪の御当地ラーメン、三田屋のハンバーグを
お買いあげ。 2コ入り780円のハンバーグ、外で食べる
ことを思えば1コ390円と安いかもだけど、ふつうに
家で作ることを考えると、なんちゃってセレブ?(ちがうっ!)

あとは、MANDO DIAOの例のDVDを形式変換してもらったので
見惚けておりましたさ。 ちょこっと "MANDO JAO" 時代
(ジャオって爆笑) の恥ずかし映像から、ライブ、
オフショット、カラオケ、インタビューなど短いのが
ぎゅっと詰まった盛りだくさんな内容で。
もう連続鼻血ぶー!だったため、アクション映画鑑賞後
並みの疲労感に襲われましたけども、国内版リリースも
決まるといいのになぁ (また買うつもり(笑))。
f0024419_1545993.jpg
ビヨルンが一番多く映ってた気がするけど
一人ジェームス・ボンドごっことか、グスタフが歌う
"Sweet Jesus" (これは彼が歌うと変だった) に合わせて
パディントンベアのぬいぐるみで遊んでたりとか
かわいかったり笑えるシーンがあるかと思えば、
自分に酔いすぎて妙な空気を発してたりとか、CJと2人
海パン姿で相撲とってるショットとか 私にはちょっと
ドン引き映像もありーので見ごたえ十分でしたん。
でもやっぱりグスタフは華があるねぇ~。て、取って
付けたようで何ですが、あの二人はうまく共鳴しあってる
のだなぁとつくづく思ったのでした。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-03-19 15:15 | 雑記