ビンボくじ猫とバチあたり女。

今朝起きたら、寝室が荒らされてましてよ。
(私@爆睡につき何も知りません)
泥棒が入ったような ・・ とまでは行かないですけども
猫サマが夜中激しく遊ばれてたご様子で。

専用こたつ (猫1匹様サイズ) 2つ + ヒーター入り
ちぐら1つが彼らのお床なのですけども、その1つの
こたつ布団がぐわ~っとまくりあげられてて、あの中で
寝ることになった、ビンボくじ引いた奴は さぞかし
寒かっただろうに (涙。)

しかし、たいてい そこに寝てるのはちろる嬢で
お布団をあんな風にひっぱりあげるのも ちろる嬢しか
いないと思われ ・・・ 自業自得のちろるちゃんだったの
かしらんと思ってはみたものの、要領が良いから、案外
鈍くさいポーちんのお床を奪取したんかも?なんて
思ったりして。
f0024419_19301459.jpg
ビンボくじ疑惑のポーちん@首どこですか?

最近、映画のこと書いてないなぁ。 いろいろ見てはいるん
ですけどね。 先月から現在に至っては
「インサイドマン」 : 銀行強盗モノにしては淡々と渋かった。
「靴に恋して」 : ヘヴィな人間模様に困惑。
「君とボクの虹色の世界」 : ステキなのは映像だけだった(涙。)
「カオス・シチリア物語」 : 退屈で舟こいでしまった。
「ロビンフッドの娘」 : 同性ながらキーラの男前さにクラっ。
「アナとオットー」 : 悲しくも美しくて素敵な世界。

あと、昨夜は 「エリザベス」 を。 波乱の末にイギリス女王となり
陰謀やら裏切りやらに苦悩しつつも逞しく統治するまでになった
エリザベス女王のお話。 お国のための政略結婚はしないで
「英国と結婚します」 と腹をくくった女王役ケイト・ブラン
シェットのド迫力ぶり、なかなか良かったです。
女として、いろいろ考えさせられるなぁと思ったり
ダニエル・クレイグ嫌いやけど、黒い法衣をひるがえして
歩く姿にドキっとしたり。 法衣って、なんだかちょっと
セクシーかも (ああ、バチあたりでごめんなさい)。
f0024419_19295799.jpg
シラスくんが着てた こうゆうやつね。 Dクレイグの法衣姿写真が
見つからんかったので、ベタニー仕様にて。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-03-15 19:39 |