チクタクチクタク Death Clock!

踊れる?猫作家 理佐さん がブログに面白いサイトを
紹介してらしたので、ネタもらってきました。
自分の寿命がわかるんだとか。 Death Clock
【記入欄のご参考まで】
 *身長 1ft = 30.48cm 1inch = 2.54cm
  170cmの人なら → 5ft 7in になります。
 *体重 1lbs = 450g
  45kgの人なら → 100lbs です。
タバコを吸ってる方は寿命が短く出てしまうみたいなので
凹むかも ・・ と思う方はスルーした方がいいかと。

私のXデーは2048年2月4日(火)だそうで。
あと41年ねぇ (遠い目) ・・・
自分に残された時間が秒数で示されるので、なにげに
時間の重みが感じられたりして。
f0024419_132817100.jpg
フィンランド発、DON JOHNSON BIG BAND。
私にはありえないラップですよ、いくら男前がメンバーに
いようとも(笑)
"One MC, One Delay" って曲がやたらかっこいいので
珍しくちょっと聴いてみたいかも~と思ってて
アルバムを 試聴 してみたら、やーん全部一緒に聴こえる(汗。)
やっぱりラップは歌ってる人の声でしか区別できんよう
です、私には。。
http://www.youtube.com/watch?v=4ryK3ydINLs
↑ おやぢのダンス指導シーン、ちょこっと笑えてかわいかったり。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-03-14 13:39 | 雑記