人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマソニ予想クイズと鳴りやんだカミナリさま。

Hideさん企画、サマソニに来そうなアーティストを
みんなで当てっこしましょう!てことで、私も参加させて
いただきたいと思います♪
ルールは、アークティック・モンキーズ以外とのことで。

【私の予想】
1.THE HEIGHTS : メンバーが言ってたから。
2.KASABIAN : ライブで宣言したらしい。
3.BLOC PARTY : ライブで宣言したらしい。
4.BLONDELLE : とにかく見たい!(え?) いや、聴きた~い。
5.THE VIEW : なんとなく来るのかな、と?
6.KLAXONS : 決定!とテレビで言ってたような気がする。
   飲んでたので記憶が曖昧だけど。
7.SUGARPLUM FAIRY : 07はスウェーデンからMANDOの弟バンドだ!
   とかなんとか発表されたりして?
8.JET : ヒゲ生えそうな音楽を体感させて!
9.DIRTY PRETTY THINGS : 酔わせて!
10.EVANESCENCE :たぶん来るのでは?ボーカルの姉さんが
ちょこっとホラーちっくなのが苦手ですが(震)

願望としましては、MANDOは見たいがフェスで見るには
モッシュが激しすぎて生命の危険にさらされるのが・・(涙。)
なんて言いつつ、来たら来たで、鼻血ぶー!で前に行くけどさ♪
あと、去年結果的にドタキャンになってしまった KEANE には
やっぱり埋め合わせして欲しいかなとか、THE FRATELLIS、
THE FUTUREHEADS、MYSTERY JETS あたりも見とうございますね。

今日、母と病院へ。 いつも母が体の不調を訴えても
先生はあんまりきちんと取り合ってくれない感があって
私はそれがすごく不満であり心配だったんです。
でも今回はさすがに酷い症状だったので、副作用の原因は
正確には判断しかねるけれども抗癌剤を半量に減らしてみて
それでもダメなら薬をかえましょう、ということになりました。
母も納得したようだし、先生もちゃんと対応してくれたので
私もとりあえずは気持ちが落ち着きました。

でも今回、抗癌剤というものへの認識が私は甘すぎたんだなと
思いましたよ。 副作用で苦しんでる人の姿を実際にこの目で
見たことはないし、「副作用は酷いもの」という認識は
一つの情報にしか過ぎず。。。
以前 mixi の癌コミュを通じてちょこっとメッセをやり取りした
方が 「地獄の抗癌剤治療」 と表現されてたけど、そういう
体験をされたり耐えておられる方のほうが多いんだろうなと
思ったら、母の場合は吐き気もなく食欲もあって、まだ軽い方
なんだなって。 だからと言って喜べるもんでもなんでもない
ですけどね。

・・ここまで書いて、ハサミで手のひらを切ってしまって
(身を挟んでしまったのさ(>_<。))ズキズキして思考が止まっち
まってます。。 血こわいよ~。
尻切れトンボな内容ですが失礼します。

by chiko_patanyan | 2007-03-09 20:05 | 雑記