焦る焦る、夢の中。

焦りまくりの夢を見て、どっぷり疲れてる月曜です(=_=)
早くもサマソニに行った夢だったんですけども
カサビアン見に行ったらガっラガラ (絶対ありえん)
だったもんで 「ちょっと飲み物買ってくる~」 と会場を
出て、今度戻ろうとしたら迷子になって(!)
やっと会場の入り口にたどり着いたらチケの再提示を
求められ、しかしカバンの中をひっくり返しても見つからず。
ライブ終わってしまうやんーー!と半泣きになってたら
ようやく見つかって、でも今度は旦那が居なくなってて。
違うの見に行きやがったな!と鼻息荒くしてたら
マイケミのボーカルになぜかマイクを向けられて
ファンじゃないもんだから歌も知らんし、歌えずにいたら
ガン飛ばされて 凍りつくような非常に怖い思いを
しました ・・ ホラ~の世界かと。

なぜにマイケミ ・・・ 今年も来るんかな?
去年の春もフェスで MANDO に遭遇する夢を見たら
サマソニ来たしね、この手の私の夢は当たるかも?(笑)
f0024419_12253450.jpg
              おサル尻尾のちろるちゃん♪うきゃ。

よく 「女の買い物は長い」 と言われますが、うちの場合は
旦那の方が長くて、昨日一緒に SPORTS DEPO へ行ったら
マラソン用のシューズとTシャツ選びだけで1時間弱。。
何をそんなに迷いなさるのか(汗。)
スーパーでも そう。 コーヒー選んできて~、パン持ってきて~
と頼んで、私は他に買う物を全部カゴに入れて戻ってくると
まだ ちーんと同じ場所に佇んでどれにするか迷ってるし。
商品一つ一つを念入りに選ぶのを見てると、どあ~~~~!と
叫びながら 床を転がってしまいたい衝動に駆られたり(倒)。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-03-05 12:37 | 雑記