「おひなさん」て、関西だけ?

今日は「おひなさん」 (「ひなまつり」 をこう呼ぶのは関西だけ
でしょうか?) なので、スキンを女子モードにしてみました。
もう春だし暗いのもねぇ。 ビヨルンいなくて寂しいけど。。

旦那が大阪へ社内試験を受けに出かけました。
でもいったい何の試験なのか、聞いたけどよくわからんかったり(汗。)
「旦那さんて、なんの仕事してはるん?」 と聞かれるのも
困るんだ、これが。 いや、堅気ですよ、もちろん(笑)
IT関連 ・・ と言った後、説明ができません。
何度聞いても ややこしすぎて。 母から自分の旦那の仕事も
説明できひんなんて~、と ブーされますけども
友達に聞いてみると、案外同じような人が多かったりね。

あ~、なにしよかな♪ て、ひとりごと化しててすいません。
外に出ると花粉でかゆいし、レンタルの 「マイアミバイス」
(旦那のチョイスです。ゲっ ・・ ですが、とりあえず見てから
うなだれるべきかと) と お友達がかしてくれたDVD見て~
ホームベーカリーでパン焼こうかな。
なんて言ってても、PCやってるかもだけど。

みなさまも楽しい土曜日をっ♪
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-03-03 12:21 | 雑記