人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにフェチ?

なにフェチ?_f0024419_1344743.jpg私は もしかしてパンプスフェチ
なのでしょうか (て、誰も知らんがな)
昔から靴は大好きでしたけど
可愛いパンプスに出会うと、もう
めちゃくちゃときめきます☆
でも、履き心地の悪いものを我慢して
までは履かないので 実際に買うに
至るものは少ないのですけどね。
なんて言いつつ、ネットでホイホイ
釣られて衝動買いをば。
可愛くないです? ブラックの方。

だってね、送料込みで2500円。
安いよ~(喜) あ、これは私の足でなくて商品写真ですから。

ポーちん@今回は ちと可愛くて、お得意の 「ごはん」
コールを撮ってみました。
以前は結構はっきり 「ごはん」 って言ってたのに
もうずっと やまびこトレーニング
(私:「“ごはん”は?」 ポ:「ごは~ん!」と返す)
を怠っていたので、すっかり発音が怪しくなってますが (汗。)

映ってませんけども、0:18 ぐらいに どんぐりが
「おわ~ん」 と言ってます(笑)
本猫は 「ごはん」 のつもりらしくて、嬉しそうに
「おわん~」 と言いながらご飯を待ってます。
そんなどんぐりに私は 「はい、おわん♪」 と言って
出してます。
ああ、“猫まっしぐら” ならぬ “バカまっしぐら”。

by chiko_patanyan | 2007-03-02 13:17 |