ボクはレンタル屋さん。

昨夜もなかなか寝つけずに居ると、枕元でカシャンと音が。
目を開けると、どんぐりが自分のお気に入りの
ネズミおもちゃを持ってきてたのでした。
すぐにお布団に潜り込んできたので 「かしたげるよ」 て
ことだったのかな? なんだか可愛くてキュンキュンしながら
どんぐりを撫でてたら眠りに落ちたようで。
子守ってくれてありがとね。
朝起きたら、ネズミくんは枕元から消えていました。
どうやらレンタルは終了したようです(笑)



シリーズ 「動く」 第4弾。 ポーちんのだけがまだ
なかったので とりあえず撮ったものの
面白みのカケラもない 「ただのポーちん」 になって
おりますのであしからず (汗。) ほんまに動かんのよなぁ。
て、今日のネタ切れ ばればれやね (^^;)

げんなり追記: 動画のスパムTBが多すぎてうんざり・・・なぜだ~(涙。)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-02-28 12:03 |