早くも血逆流かも?のサマソニ。

Kaiser Chiefs の "Yours Truly, Angry Mob"。
今聴きながら書いてるんですけども、なんだか落ち着い
ちゃいましたねぇ。 ファーストは勢いがあって
すっごく楽しかったけど、これは何度か聴かないと
よくわからんかも。 "admire you" という曲のサビが
「♪まいうー」 に聴こえてしまう 。。

昨夜、録り溜めてた音楽番組をチェックしてたら
The Heights のライブ(in 東京)&インタビューが入ってて
「次に来るのはサマソニかなー」 だって。
実現したら嬉しすぎる~♪
ギターの人はモデルも兼業してるとか聞いてたけど
どうせ大した事あるまい ・・ と思いきや、長身美形で
なかなかかっこよいではないか~。 星飛ばしたりして(笑)
ベースの方が似合いそうな雰囲気だけど。
f0024419_1922461.jpg
しかし、思いっきりマークしてたボーカルはボッサ~っと
髪伸びてて 「あなた誰ですか?」 状態でした(沈)。
いや、でも声はめちゃくちゃ素敵ですからね。
次回は必ず散髪して来るように。
あ~、ブロンデルも一緒に来たらいいなぁ。
ライブだとガツンと骨太みたいだし。

しかし、普段 運動嫌いの私も サマソニの声を聞くと
体力つける気満々で、鍛えたいモードになります。
そこで今年はDVDで覚える 「シンプル・ヨーガ Lesson」
なるものをやってみようかと。

旦那が毎週スポクラに行ってるので、私もついてって
やってたこともあったのですけど、やたらお腹すく → 食う!
→ 太る! それにマシンでのトレーニングは苦手だし。
もう自転車漕ぎなんて、サドル下げたってペダルに足が
ギリギリ届く程度なもんで、無理してやってたら
股関節 病みましたしよ ・・(汗。)
でもスタジオレッスンでやったヨガは気持ち良かったので
おうちでやってみようかしらんと思ってます。 るるんっ♪
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-02-27 19:35 | 音楽