食べ物ネタと変なPV。

いちご酒、出来上がり♪
こないだ載せてた参考レシピでは2~3ヶ月後から飲める
とありましたけども、このまま放置しておくと
いちごがどんなことになるのか とてもじゃないけど
見届けるのが怖かったので、ブツの方は取り出して
昨夜飲んでみました。白いちご@ちょっと さぶぅ。
f0024419_19441585.jpg
ちびっとストレートで舐めてみたらガツーン!(当たり前やろ)
さすがにきつかったのでお水で割りました。
氷砂糖無しの果実酒って個人的に結構ツボかも。
いちごの風味が移っててナイスでございます。

西宮にあるパン屋さん 「ムッシュアッシュ」 へ行ってきましてよ。
いつも ららぽーと甲子園に行くと必ず
棟続きのイトーヨーカドーに寄ってムッシュアッシュの
オリーブパンを買って帰るんです。
こないだはトマトオリーブパンというのを買ってみたら
これまた大ヒットだったもんで、今日は初めてお店の方に。
美味しそうな釜焼きパンがたくさんあって、パン屋さんで
1000円以上お買い物したのは初めてだったかも(笑)
f0024419_19483783.jpg
美味しそうでよろしいですわね。 2日前の猫の日、私は何も
もらいませんでしたけど? by ポーちん。

The Ordinary Boys、なんか変なPV作りましたね~。
I LUV U なにがしたいんや (汗。)
あと、もうすぐ2ndが出る Kaiser Chiefs の新曲 “RUBY” のPVで
ドラムセットのネジがわんこ直撃 (1:14あたり) のシーン
作り物とは言え、ちょっと涙。。 そして、リッキー(vo.)の背中が
丸々と大きくなっていくのも せつないことで。。。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-02-24 20:18 | 雑記