嗅げ!ってか?

母の治療中、いつもの如く廊下のソファに座って
本を読んでると だんだんまどろんできて
ふと気付くと上半身を斜め45度にして寝てました。
どうか腰に来ませんように 。。。
ガクンとなって目が覚めて ・・ を繰り返して
寝てたんだか本読んでたんだかよくわからんかったり。

本は友達からのオススメで、今やってる映画 「パフューム」
の原作。 劇場版予告編で見た「映画館で嗅げ!」とか言う
キャッチコピーがツボって笑っちまったのですけど
なんか本はちょびっとだけダルいかも。
スピルバーグとスコセッシ監督が奪い合った禁断のベスト
セラーなんですってよ。
映画は見てみたいけど、主人公の俳優さんがあんまりパッと
しないのが個人的に残念かと。 私がキャスティングできる
ものなら (それは不可能) ジョナサン・リース・マイヤーズ
なんかが怪しくて良いと思うのだけどなぁ。
しかし、この人↓毛並み良いな~ (猫か)
f0024419_19363441.jpg
今日はちょっと凹みモードだったので、帰りに
テツオさん (正体は コチラで) の顔見て帰ろ~
とお店に行って、トリートメントキャップを探すも見つからず
マニキュアだけ買いましてよ。
どうも私は凹みがちになるとマニキュアが欲しくなるらしい。

3台レジがあるのですけど、そのうちの2台はクローズになってて
ふとその先を見るとテツオさんが♪
ニコニコして「こっちです、こっちです」 みたいに商品の間から
ちょこちょこ顔出してアピールしてるんですよ。
モグラ叩きゲームのモグラじゃないんだから~(笑)
もう、なんちゅうカワイイおじさまなのさ、と嬉しくなった
ひとときでございました。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-02-23 19:46 |