人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しそう。

マイミクのぷーこさんがすごく素敵な紐ブレスを作って
おられたのでお願いして作っていただきましたん♪
めちゃくちゃかばいいんです(*^^*)
器用にきれいに編んであって、石も美しくてねぇ
もう恋しそうなぐらい(笑)
ベネチアンビーズのピアスも同封して下さいましてよ
SPECIAL THANKS to ぷーこさんっ(感涙)!
恋しそう。_f0024419_140827.jpg
「石は魔物」 だとおっさってましたが、サイトでいろいろ
見てたら、あまりの美しさに ほんと魅入られそう。
私もビーズやりたいなーと思うものの、既に趣味ビンボーで
CDばっかり買ってるからステッチのお買い物禁止令を
自分に強いてるぐらいだしのぅ。。 ああ、でもいつかきっと。

タクシー業界も勝ち残りを賭けて、いろいろ話題作りを
されてるようで、昨日京都で乗った都タクシーさんは
にゃんと 「大吉」 の車。
普通は 「吉」 らしいのですけども、車内に 「大吉」 の
プレートを掲げてるのは10台ほどだとか。
(ググってみたら「20台」だと書いてる方もいたけど(笑))
5円玉が入った開運プチ袋をいただきました。
「おみくじでも大吉なんて引いたことないのに~」 と喜ぶと
「今日からツキが変わりますよ!」 と運転手さん。
あと有名なとこでは、三つ葉のクローバーがシンボルの
ヤサカさんは1200台中4台だけが四つ葉というのも。
まだ見かけたことないんですけどね。

前に PiTaPa に申込むとか言って窓口での手続きに
「しんきくさ!」 とキレた母は、知らぬ間に ICOCA に
鞍替えし申込んでました。 「かわいい?♪」 と見せられた
パスケースが サマンサ・タバサので思わずどひゃ~。
かわいいけど、若ぁ~~!と倒れるほど笑っちまいましてよ。
まぁ老け込むよりかは全然良いけど。

by chiko_patanyan | 2007-02-21 14:09 | 雑記