強運ベニーと鼻くちょちろる。

昨日の夜、それはそれはパニくったんですよ~。
なにげにベニーさんの水槽を見ると、温度が25度近くまで
下がってて(適温は27度) ・・ 昼間は大丈夫だったのに
ヒーターが機能してないのに気付いたのが7時半。
慌ててストーブを前に置いたりしたんですけども
水がすっかり冷たくて(>_<。)

いつものお店に電話したら8時まで開いてるというので
タクシー飛ばして買いに行くべ!と外に飛び出したものの
無情にもタクシーが無く。
半泣きになりながら大通りに出ようと小走ってたら
ようやく車が来て、ヒーター買えて。

でも帰宅したらベニーさんが水底に沈んでて
両手で必死で水槽を温めてたら、ぽよぽよっと浮かんで
くれたのでホッとして一気に脱力(~_~)
もしかして死んだフリしてみたとか?
試しやがったな?! なんて、お風呂入りながら
思ったりしたのですけど、もしもこれが夜中にひっそり
ヒーターが止まったりなんかしてたら、ベニーさんは
間違いなく死んでただろうなと。
まさに不幸中の幸い。今まで食欲がなくなって2度
死神さんが近づいてきたけど見事撃退し、今回もクリア!
ちょっと強運フグかも。 でも彼の水槽では、ちょっとした
「怪」があるのです ・・ て、それはまた今度。

ヒーター代2980円とお車代1620円也 ちーん。。
お財布には5千円札一枚しかなかったので、足りるか足りないか
これまたスリリングでしたさ。

ちろる嬢@鼻くちょ動画。 鼻が黒くてわかりにくいんですが
なんかいっつも溜めてるんですよねぇ(汗。)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-02-20 19:37 |