甘いささやき。

昨日は久しぶりに神戸へ。 「とんぼ玉ミュージアム」
綺麗なガラスビーズを見てきまして、空港好きな旦那に連れられ
神戸空港に。 私には空港の何がそんなに楽しいのかよくわからんの
ですけども(笑) せっかくなので美味しそうなものをお買いあげ。
話ズレますけど、男の人って夜景も好きな人多いですよね。
というか、女は夜景が好きだと思ってる人が多いんでしょうかね。
あれもわからんかったり (汗。) 私は夕焼け派ですから。
夜だったら夜景より星だけ見える方が良いかと。
f0024419_13192498.jpg
観音屋さんのデンマーク・チーズケーキ 温めて食べるんだそうで
まだ食べてないです。 もうちょっとお楽しみは取っておこうかな。
んで、菓子sパトリーで、野いちごとローズのジャムとミルキッシュジャム を。
このミルキッシュは牛乳や練乳などで作られてて
キャラメルっぽい味がふわ~んと幸せを呼んでくれます(倒)

さっき紅茶に入れて飲んでみたら美味しかったでさ。 コーヒーにも
グーなんだとか。 このスプーンに乗った写真から、甘いささやきが
聞こえてくるようじゃないです?(笑)

帰りにお寿司を食べましたん。 これまた久々で感激!て、もちろん
回ってるやつです。 お寿司と言えば動いてるもんですからね (え?)
食べものネタばっかりっつうのもなんなので ・・・
昨夜、以前使ってた足裏のツボ押し棒をごそごそ探し出してきて
適当にグリグリ押してたら足先が温もって、あああ 極楽~。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-02-13 13:28 | 雑記