彼氏できました (え?)

軽く病み気味です。 風邪ひいたかなぁと思い
久々に葛根湯を飲み、肩に “レンジでゆたぽん” しています。
(肩こり対策に買ったのですけども、3分チンするだけで
30分ぐらい温かくて気持ち良いのですよ~。)
なんか ばあちゃんみたいですが、そんなこと言ってられず。
もし風邪なら今撃退しとかねば。
明日は母の病院の日なので、風邪でも移そうものなら
命取りなもんで結構ビクついてます。
東洋医学系の本を読んでると、よく 「体の声を聞きなさい」
ってことが書かれてるので私もなるべく気をつけてるせいか
しばらく風邪ひいてないのですよねぇ。
でも根が神経質なもんで、ちょっとでも体に異変を感じると
「え、これってだいじょぶか?だいじょぶか??」 と
しつこいまでに体の声を聞こうとして疲れたりも ・・
て、逆効果やん (笑)
f0024419_1516549.jpg
おこたから溶け出すポーちん。 ぴろろーん。

マイミクのツチノコさんからいただきました「地雷バトン」。
★ルール
見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」
「仕事(学校)辞めることにしました」に設定する。
▼スグやるバトン
見た人は、必ずやること。今すぐやること。だそうですけど
別にスルーしてもらっても良いかと・・て、掟破りですいません。

●好きなタイプを外見で答えよう!
 外見は一貫性ないかも。でも小学生の頃から ちょこっとワイルドで
 落ち着いた感じの人に弱い、というのはいまだ変わらず。
 ビヨルン@上スキン画像の右から2人目は私の人生至上激ツボっす。
●年上が好き?
 その人によりけり。
●財布はどんなのを使ってますか?
 ef-de 茶色地にピンクのステッチが入ったやつ。
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 京ぽん。
●ストラップはつけてますか?
 猫、ブルーのキラキラしたクロス、ノラビッツ・ミニッツのミニ。
 (兄ちゃんのノーラの方はどこかに落としてしまったらしい(涙。))
●手帳って持ってますか?
 今年は久々に買いました。 ピンク系バタフラ~イ。
●バッグはどんなのを使ってますか?
 暗めのグリーンの皮ショルダー。
●[バッグ]の主な中身は?
 財布・ケータイ・iriver・ハンカチ・ティッシュ・手帳・ペン・メモ帳・文庫本・
 化粧品少し・のど飴・キスミント(ピーチミント♪)・スルッとKANSAI。
●今はいてるパンツの色は?
 ・・ っと(確認中) ・・ 黒。
●星に何を願う?
 健康と平和。 ブッシュの隠居と将軍様(!)の改心。
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 ピンク。
●好きなスポーツは?
 見るのはサッカーぐらいかなぁ。
●好きな日
 快腸な日(笑)
●最後に観た映画は?
 「コリン・ファースのときめきアムステルダム」(汗。)
●怒ってる時にどうする?
 頭から湯気を出す。
●夏か冬どっち?
 ぜったい冬。
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 おととい??どこかの島でヤギ駆除中の猟友会の人が
 崖の上から撃ったヤギを見て淡々と「ころころ転がって
 いきますねぇ」と言ってたニュースを見て号泣。
●ベットの下に何がある?
 引き出しがついてるから何も置けない。
●昨夜何した?
 ワイン飲みながら「フレンズ」(アメドラ)見て爆笑。
●好きな車は?
 わかりません。全部同じに見えてしまうので。
●好きな花は?
 ナスタチューム、矢車草、ブルーと黄色の小さ~いビオラ。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-02-08 15:40 | 雑記