お先にチョコ。

来週はバレンタインデーですねぇ。
昨日チョコを買って来ましたけども、ほんとはもう
やめにしたいのが本音だったり。
前にも書いたことがありましたが、私よりもさらーに
ヘソ曲がりな旦那はイベント嫌いなもんで
チョコなんかもらっても全然うれしくないそうで。
可愛くないねぇ。
しかし、お義父さんは毎年楽しみにして下さってる
らしく ・・ とは言え、お義父さんだけに渡すのも
変な感じだしってことで、旦那にも とりあえず
渡しとくか、みたいな感じの我が家です (汗。)
義理チョコばかりも寂しいものよのぅ。。

自分用にも小さいのを買ってきたので早速食べてます。
ああ、おいし~。昇天!(゜▽゜) うひょ~。
こんな至福のひとときには、別に体が冷えたって
いいのさ~などと勝手なことを思ったり。

こないだから髪が乾燥してパサパサしてたので
美容院へ行って、なんでもいいから最強のトリート
メントを~~!と直訴してやってもらってきました。
なんとか落ち着いてくれました。 やれやれ。
f0024419_1626501.jpg
ここのところDVDのハズレ続きです(涙。)




ジョナサン・リース・マイヤーズ目当ての
「ブラザー・ハート」 は、男に襲われたショックで
早々に自殺してしまう役柄で、兄ちゃんがそいつを見つけ
出して復讐するというお話。 普通にしてればかっこいいのに
マニアックな役柄が多すぎて、やっぱり追跡断念。。

これはレンタルだから別に良いのですけど、もう1本の
ハズレ 「コリン・ファースのときめきアムステルダム」 は
買ってしまったものなのだなぁ。 “××の” なんて邦題に
俳優さんの名前が入ってる作品は まず面白くないっつうのは
わかってることですけど、個人的には ほんとに恐ろしく
つまらん青春モノでしたさ。
コリンもこういうチャラけたものに出ていたのですねぇ ・・
て、役柄はとても純粋でキュートな彼らしいものでしたが。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-02-07 16:34 | 雑記