あの人の今?、そして猫バカのテーマソング。

昨日の朝日新聞に懐かしい方のお名前を見つけて
びっくり。 オノデラ ユキさん。
パリに拠点を置いてご活躍の写真家さんなんだそう
ですが、むかし文通してたことがあるんですよ(笑)
て、書いといて 人違いだったりして ・・・ ??(汗。)

よく素敵なイラストに詩を添えたものや
ペインティングしたテープを送って下さったりして
当時憧れのミステリアスなお姉さんでした。

懐かしい頃を思いだして、今でも大好きな
猫バカのテーマソング "LOVE CATS" / The Cure を
探してたら youtube に めちゃくちゃ可愛いの
がありました。 でんぐりがえり猫、かばいい~(*^^*)

ちなみに本PVは こっち (2:07から始まります)ですが
ある種 免疫がないと、奇異&引いてしまわれる方が多いかと。
いや、私は好きなんですけど、時々 猫ひろしに見えて
しまう自分の目が哀しかったり。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-02-06 19:41 |