人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匍匐前進デート。

久々に変な夢を見ましたん(喜)。
ベタニー (@ほとんど忘却の彼方だった人) と
どこか建物の中に居てて、私はなにやらお気に入りワンピを
着てたようなのでデートだった模様。 で、いきなりベタニーが
「床が抜けるよ!床が!床が!」 と騒ぎ出して
一緒に匍匐前進してただけの夢 (笑)
服よごれるやん、這いつくばっても床抜けるんちゃうん?とか
ブータレる私を置いて、一人めちゃくちゃ速いスピードで
前進してたベタニー。 なんと匍匐前進のうまい奴よ。
ああ、ロマンチックの微塵もありゃしませんでした。

この「床が抜ける」というのは、こないだ実際 MANDOのライブで
会場の床が抜けて怪我人が出たそう (亡くなった人はいないと
思うけど、ニュースがスウェーデン語だったので不明) なので
それが頭に残ってたのかなと。

久しぶりのベタニー登場に、思い出して欲しかったのね(何様!)と
これまた何ヶ月ぶりかでファンサイトを覗いたら、やーん!
爆笑ポスターが。 お借りしてきました。 タイトル 「パンダ」。
匍匐前進デート。_f0024419_142879.jpg
ファンの方が映画のワンシーンや雑誌の画像を使って
オンライン上で作られたポスターで。( more ♪)
タイトルは映画などと無関係のものです。 ちなみに、これは
グロいB級映画 "Dead Babies" に出てたベタニーで
パンダ役ではございませんので。ポスターは コチラ で作成可。

あ~今日もアホなネタやってしまいました (汗。)

by chiko_patanyan | 2007-02-02 14:21 | 雑記