もの思ふ猫。

いつもお魚屋さん (熱帯魚とかの) に行くと
迷わずアベニーの水槽に直行します。
ちっちゃい黄色味を帯びた体に豹柄テイストな模様も
可愛いんですけど、クルクルした目とおちょぼ口の
とぼけた?表情にキュンとしてしまうのですねぇ。

んで、水槽前に張り付いて、内心 o(>▽<)o なんて
喜んで見てたら、お星様になって底に転がってるコを
見つけてしまって、激しいショックが ・・。
うちのベニーさんもファーちんもあのような時が来るのかと
考えると涙でそうで、生き物だから仕方ないとは言え
なんだか打ちのめされそう。
f0024419_10584087.jpg
昨夜久々にトリビアを見たら、"崖から落ちそうになってる
飼い主を助ける犬は50匹中何匹か?" というのを
やってて、ちろる@画面に釘付け。
途中で違うネタが挟まれて 「飼い主救出中」 の映像が
画面左上に小さく出るようになっても、そこを真剣に
見つめておりました。 一体どこまで理解してるのやら?(笑)
でも猫は助けてくれないんでしょうなぁ ・・・ 夫婦喧嘩の
仲裁には入ってくれても (汗。)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-01-28 11:18 |