カワイイつながり。

今の時期、空気が乾燥してるのもあって喉がイガイガ
するので ショウガのはちみつ漬けを作りました。
(スライスしたショウガに はちみつを注ぐだけ。)
以前ぷーこさんが作っておられたなぁと思い出して。
紅茶に入れて飲むと温まって良い感じです(u_u*)
f0024419_160490.jpg
ツボ押しの友@スナフキン。
丸い足の部分で肩をぐりぐりすると、これが結構効く~♪
PCのそばに置いてたら、猫たちに帽子をもがれてしまう
かも ・・・ とビクビクでしたけども、なぜか無事です(^^;)

母@ナベルミンという抗癌剤も骨が痛いとかいう副作用が
ちょこっと出てきたようなんですけども、忍耐強い人なので
「そんな、薬なんて副作用があるもんなんやから
タイソーに先生に言われへんわ」 なんて言うのです。
先生も看護士さんも 「我慢せずに言って」 と
おっさってるというに。
私は母の腕に刺さった点滴用の針&ぐるりんとした管を
目にしただけで、痛そうで痛そうで痛そうで気を失いそうに・・。
あんまり頑張りすぎないで欲しい、というのが
正直なとこやったり。

どうでもいいけど、ここの病院の看護士さんは可愛い人が
多いのですよ。フレンドリーで感じも良いしね。
受付さんなんて、小顔の半分を目が占めてるんじゃないかと
思うぐらい (宇宙人か) 大きくてキレイな目をしてる
あゆ似の可愛い人で 思わず見惚れてしまったりして。
歯科医院は先生の好みで衛生士さん揃えてるな~ってところが
多々あれど、病院バージョンはちょっと珍しいかと。
て、なんか私@エロおやぢ化してますね (汗。)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-01-26 16:07 | 雑記