おぬしもワルよのぅ?

鼻かゆい。目かゆい~(>△<)
こないだからクシャミも一度出始めるとすごい出るし
アレルギーかしらん。 毎年、春と秋は軽く症状が出る
ぐらいだけど、今年は時期がすごく早いような。

「あるある」 番組の打ち切りが決まりましたねぇ。
私もメカブにハマったのはこの番組がきっかけだったと思うけど
食べ始めて3年目?もう効能以前に、好きだから食べてるって
感じになりましたが。
なんとなく他の番組でやってる健康情報なんかも
「これってほんまなんかなぁ」 と思ったりして。
みのさんのお昼の番組とか ・・・(笑)

今年もUKから良さげな新人バンドが続々出てますのぅ。
嬉しい限りです♪ 今のところ一番楽しみなのが The Heights
ボーカルの人、普通にしてると渋めで結構好きなんですが
http://www.youtube.com/watch?v=cM0sttcAMTE
このPV↑見ると めちゃくちゃ素行悪そうで 「アホ ・・(汗。)」 と
思わずにいられないのが哀しかったり。
オチが笑えるけど、男の人には笑えないかも。
ちょこっと黒猫さんが出てきたりして、猫好きなのかしらん。
あ、お食事中は見ないでください。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-01-24 14:35 | 雑記