ううっ、ハリケ~ン腹。

f0024419_13422686.jpg昨日の夕飯はお好み焼きだったんですが
何年も使い続けてたお好み焼きソースが
やっと無くなったので (わーい♪)
新しいソースに 「どろ」 を買ってみたら ・・・
これって辛いのですねぇ。
「激辛秘伝」 と書いてあるのを知らなくて
普通にかけて食べたら汗でました。
て、それほど激しく辛い訳でもないけど
甘みのあるノーマルなソースのつもりで
食べたもんだから口がびっくりしましてよ。
でもあんまり辛いのは苦手なので
渋々これまた年代物のたこ焼きソースを
出してきて混ぜて食べたらちょうどでした(笑)

こないだ書いてた Dr.stuart's のハーブティ。
風邪予防など免疫強化に良いと言うエキナセアの方は
個人的にはヒットかも。 体の内側がじわじわ温もってきます。
と言っても、つま先はちめたいですがね(^^;)
デトックスのはちょっとストップしてます。
きっと他にもたまたま理由が重なったんだと思うんですけども
疲労もあって2日目めちゃくちゃむくんで、3日間便秘して
一昨日 思わず 「ノロか?!」 と疑ってしまうような恐ろしい
お腹ぴーひょろろに見舞われて数時間トイレ占拠しました ・・。
げっそりした割に全く体重変動なしだったなんて、ありえん~。
その夜中も翌日も大丈夫だったので、あの嵐のような出来事は
一体なんだったのか ・・ と首をかしげてしまうことがあって。
これをお茶のせいにするのはお門違いな気はするものの
ちょっと怖くて飲めてなかったり。

タイトル 「ハリケ~ン腹」 は MANDO の2nd 「Hurricane Bar」 に
かけてみました ・・・ て、気付く人は皆無かも (失笑)。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-01-22 13:59 | 雑記