人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の友情に泣く。

男の友情に泣く。_f0024419_14441863.jpg
DVD 「キング・アーサー」 いや~、良かったです (>_<。)
こんなに面白いなんて、もっと早く見れば良かった。
久々の戦(いくさ)ものだったんですけども、アーサーと
7人の騎士たちの友情にうるうる来てしまってプチ号泣。
男前もいっぱい出てましたしね(笑)

ビバ北欧、第1弾のマッツ・ミケルセンが騎士の一人
トリスタン役をしてて、これが激しくツボ。
男の友情に泣く。_f0024419_14443588.jpg
鷲とお友達で、腕に乗せて (生き物と仲良しな人に弱い)
一言二言 声をかけるシーンが素敵すぎ。 キュン死にしそうでした。
弓、似合~う! 鷲、似合~う! 馬、似合~う!
ミケさんの思いっきり小汚い身なりも王子 (え?) に見えてしまったり♪

以前買った、このお話のオーディオブック (語り手:ショーン・
ビーン) も途中でギブアップしてたけど
(というか、ショーンの声が素敵すぎてお話に集中できず(汗。))
これを機にまた英語のおべんきょに役立てようかと。

この映画のキャスティング、みなさんなかなか役にハマってた
と思うけど、個人的妄想としてましては、アーサー王に
ショーン・ビーン、騎士のガウェインにデヴィッド・ウェンハム
(ロード・オブ・ザ・リングのファラミア) とか
ゲイリー・オールドマン (どの役よ?) あたりも入ってたら
楽しいでしょうにねぇと思いましたん。
男の友情に泣く。_f0024419_14445480.jpg
かなりのハマり役だったキーラ・ナイトレイ。
右: \yeah/ ライブ会場に居てそうかも (笑)
こんな露出度の高い衣装なんか着るから貧乳だなんて言われる
のよ~ ・・ でも他の映画で結構脱いでるから本人は気にしてない
のかな。 そんな肝すわってるとこも好きです。

by chiko_patanyan | 2007-01-21 14:58 | 映画