改造願望。

またキッチン改造したい熱がムクムクと・・・。
今まで何度か着手したものの、考えすぎて
どうしたいのか訳わからなくなって、めんどくさくなって
結局ちまちましたとこしか改造できずに撃沈するパターン。

最近ご飯作るのも、めんどっちぃな~と思うことが
多くなってきたし、ここは心機一転!
居心地の良いキッチンにすれば、やる気が湯水のように
ぼこぼこ湧いてくるに違いないさと。
コンセプトは ・・ 毎日が小春日和♪ (なんじゃそれ)

と、ちょこっと思っただけでも刺激になったのか
(いや、単なる食い気だろうさ)
久々にチーズケーキを焼いたりなんかして。
f0024419_20365694.jpg
ここのところお菓子作りたいなぁとも思わなかったから
ちょっと良い傾向かも。
旦那が 「お菓子作るんやったら・・・」 となにやら
リクエストしたそうだったけど、でも手間のかかるものを
言われそうな気がして 思わず
「今日はチーズケーキですから!」 と(汗。)

あれもこれもいろいろ自分の中にある課題、まぁ見事に
小さいことのオンパレードなんですけども、今年こそ
一つでも多く実行しましょうぞ。
去年のかなり浮ききった生活を反省して。
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-01-20 20:47 | 雑記