赤い男と子守猫。

今朝、電車の中で真っ赤な男の人と乗りあわせて
目が金縛りに (汗。)
アカレンジャーもびっくりやん!というぐらい、上から下まで
全身 「赤」 づくめで、カバンもサングラスも 赤い と来た。
世の中すごい人がいるもんだ。

たまたま私も赤いタートルを着てたのですけど
サングラスの奥から その人の視線を感じた気がして
思わずコートで全面ブロックしたくなったり 。。
単に赤がお好きなのか?はたまたラッキーカラー・マニアとか?
みんなの視線を独り占めにしていたその方は
梅田の雑踏に消えて行ったとさ。
お陰で 寝不足でダレてたのが瞬時にシャキーンでしたさ。

昨日は早起きして しんどかったので夜は早めにベッドに入った
というに、ちろるとどんぐりが暴れまくって、朝方まで安眠妨害して
下さいましてよ (涙。)
普段仲良くないくせに、こういう時はつるんで、人の顔であろうが
頭であろうがお構いなしに踏みまくり。
もうアタマに来て 「はよ寝なさいーー!(雷)」 と仁王立ちすると

 ちろるが急いで私の布団の中に入ってきて一緒に寝る素振り
   ↓
 私が安心してウトウトし始めると、布団から出て暴走再開

という いつもの展開に昨夜もはめられて。
きっと作戦なんでしょうね。
しかし、毎回ちろるに子守られる私って一体 ・・?
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-01-16 19:20 | 雑記