いっぱい待ったさ~。

家電を買う時はあんまりケチるもんじゃないですね。
店頭処分品で安く購入したうちの掃除機は、絨毯の上を
転がそうものなら、発狂したくなるぐらい吸い込みが悪くて
いつもげんなり。 猫飼いのお家にコレは酷というもの(~_~)

ひそかに早く壊れてくれないかのぅ☆と願うものの
これまた丈夫で、壊れそうになっても旦那が直してしまったりして
私の野望はしぼんだままだったのですけども
今日使ったら、コードが中で引っかかってるらしく、引っ張っても
巻き取っても途中から出てこなくなってしまってて。
短すぎるコードでの掃除は家事に支障をきたしますからね!(喜)
て、これもまた直ったりするんかなぁ ・・・ (沈)

家電といえば、夢にまで見 ・・ そうになってた念願の
衣類乾燥機をついに購入しまして、週末届く予定です♪
昨年末、会社の業績が良かったとやらでボーナスの他に
臨時ボーナスが出たのを機にやっとやっとです。

物干しには屋根が無いもんだからほんと不便で、でも屋根を作って
もらうとなると、お義母さんたちに話さなきゃならないし
「不便なら勝手口に干せば良いのに」とか言われるのが
イヤだったし~。 別に見られても大丈夫なものしか干さないけど
(て、ヤバいものも無いけど(笑)) それでもあんまり見られたくは
ないしよぅ。

場所を取る乾燥機を買うなら、いっそのこと乾燥機付きの
洗濯機に買い換えた方が良いんじゃないかってことでドラム式とか
リサーチしてみたものの、乾燥に時間がかかり過ぎるなどで
評価がいまいち → 却下でしたさ。

ああ、これで今年の梅雨は楽になる~、のかな?
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-01-11 14:18 | 雑記