トリップしそうな・・・

昨夜は中華を食べに行って、元気がつくよう西洋人参の
薬酒 (これ美味しいんです~) を飲んできたんですけども
まだ体がお正月の休眠モードなのか、どうもしんどい。
気合いが足りませんのかのぅ。

行きたかった無印良品にもやっと行ってきまして。
ほんとは年末にタオルやらいろいろお買い物したかったけど
ばたばたして行きそびれてしまってたもんで。

ぷーこさんオススメの入浴剤 「ミルクの香り」 は
マジで昇天しそうなほど良い香り~~~(>▽<)
ちょこっと杏仁豆腐っぽい甘い香りがして、容器に
ずっと鼻をくっつけてたい衝動に駆られます (コワイて)。
“おたま” もねぇ、まん丸じゃない注ぎ口のついたのが
ずっと欲しかったので ついでに。
今日のお昼はトマトチキンカレーです。 美味しいかなぁ。
f0024419_11322116.jpg
ちろる嬢@昨日のウルルンを必死で見てる図。
KABA.ちゃんが交通事故で歩けなくなったわんこの
ウィッシュのリハビリのお手伝いしてたのも涙出たけど
観月ありさが潔くイモ虫を掴んでたのも ある意味
感動してしまった私です(笑)
[PR]

by chiko_patanyan | 2007-01-08 11:40 | 雑記